妊活サプリ、葉酸サプリのおすすめはララリパブリック

>>ララリパブリックで安心!葉酸サプリ<<

 

葉酸サプリは、今、妊活中、妊娠中、授乳中の女性に大人気になっています。
なんといっても、葉酸サプリは、厚生労働省も推奨していますからね。

 

その葉酸サプリは、様々なところから販売されていますが、
その中でも特に人気のあるのがこの「ララリパブリック Lara Republic」。

多くの雑誌でも掲載されています。

 

更に、ララリパブリックは、動物系素材は一切使用していません。

 

今まで、葉酸サプリはいいんだけど・・・匂いがどうも・・・
といった女性も多いことと思いますが、

ララリパブリックなら大丈夫!

 

より飲みやすいようにリニューアルされました。
植物由来の「HPMC」でコーティングし、ニオイが気にならないように改良。
ですので、つわりの時期でも飲みやすくなったんです。

 

また、錠剤の厚みがあったり、形が大きくて飲みづらい!
といった葉酸サプリも多くあります。

 

でも、ララリパブリックなら大丈夫!

 

厚さ4o程度、直径が9o程度と飲みやすくなっています。
これはうれしいですよね。
飲みづらいと飲みたくなくなってきますから。

 

そして、ララリパブリックの最大の特徴は、
【GMP製品】と【安心・安全マーク】の2つの審査に合格している。ということ。

 

この2つの審査に合格している葉酸サプリは、現時点ではララリパブリックだけなんですね。
「GMP認定工場での製造」「日本食品分析センターの放射性物質試験済み」「農薬試験分析書も取得済み」
という葉酸サプリは多いですけど。

 

製造工場だけではなく、
ララリパブリックの商品自体もGMP認定されている【GMP製品】である。ということが大事なんです。

 

また、ララリパブリックは国産野菜パウダーを配合していますが、
使用している野菜の原産地もすべて公開されてるので安心感がありますね。

 

更に、定期購入でも最近よくある「継続の縛り」がララリパブリックはありません!
ですから、安心ですし、購入しやすいですね。

 

妊活中・妊娠中・授乳中にプラスして摂取する必要がある栄養のほか
美容や健康に嬉しい成分も配合されているのも大変うれしい葉酸サプリです。
ですので、妊活している男性にもおすすめです。

 

男性にもララリパブリック!

 

 

『ララリパブリックの飲み方』
・コップ1杯程度の水または、お湯で噛まずに飲んでください。
・お茶やコーヒーで飲むと、吸収が悪くなってしまう可能性もあります。
 できるだけ水または、お湯で飲むようにしてください。
・1回で4錠まとめて摂取できますが、
 ビタミンが水溶性のため2〜4回に分けて飲みやすいタイミングで
 ご自分のライフバランスや体調に合わせて摂取すると良いですね。

 

【ララリパブリックの成分】
還元麦芽糖水飴、乳糖果糖オリゴ糖、デキストリン、酵母、黒酢もろみ乾燥粉末、大麦若葉末、発酵黒タマネギ末、ザクロ果汁末、ケール末、
さつまいも(アヤムラサキ)末、ほうれん草末、南瓜末、人参末、桑の葉末、燕の巣加工品(乳成分を含む)、大葉末 /未焼成貝殻Ca、
セルロース、クエン酸鉄Na、HPMC、ビタミンC、ステアリン酸Ca、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12

 

ララリパブリックは、楽天やアマゾンでも売ってはいます。が、
Amazonでは、リニューアルして新しくなったララリパブリックは、値段が高いですね。

 

 

楽天の販売店では、公式サイトでのお得なララリパブリックのクーポンコードは発行されていません。
どうせララリパブリックを購入するなら、
クーポンコードを発行していて、初回から安く購入出来る公式サイトのほうがいいですよね。

 

ララリパブリックの公式サイトはこちら

 

 

また、ララリパブリックは、アットコスメでの評判も高評価ですね。
これはリニューアル前の旧ララリパブリックの口コミ、評判ですから、
改善されて新しくなったララリパブリックだともっと評価が上がりそうです。

 

 

では、新しくなったララリパブリックの口コミを少しだけご紹介しましょう。

●1歳8ヵ月&第二子妊活中のママ
安心面・コスト面でもとても優秀です!
今までも葉酸サプリは色々試してきましたが、
Lara Republicの葉酸サプリは必要な栄養をバランス良く摂取できる上に、
国産にこだわった野菜成分が配合されていて、安心面でもコスト面でもとても優秀だと思います!
第二子妊活中で授乳中でもある私にとって、特に安心して飲める葉酸が重要だと思うので、
これからも使っていきたいです。

 

●1歳8ヵ月&妊娠10ヵ月のママ
お腹のスッキリ感など実感できる喜び!
妊娠中、特に妊娠初期は貧血の検査も毎回引っかかるほどひどく困っていたときに
友達に勧めてもらいLara Republicの葉酸サプリを飲み始めました。
匂いなども気にならなかったので、毎日飲んでいるといつの間にかひどかった貧血もラクになり、
さらに、徐々にではありますがお腹のスッキリ感もありました!
葉酸の良さはあまり実感できるものではないと思っていましたが、
Lara Republicの葉酸サプリは他でも実感できる喜びがあるので嬉しいです!
同じ悩みを持つ方が多いかと思いますので、試しに飲んでみてほしいと思います!

 

●妊活中
買って良かったです
妊活中で葉酸サプリを探していたところ、偶然見つけたショップ。
値段も高いし安心かな、と思って買いましたが、結果的に安かったかも。
葉酸だけではなく、鉄・カルシウム・ビタミン・ミネラルなども入っていて、
色々なサプリをたくさん飲むくらいなら、この葉酸サプリ一つでカバーできるから楽でいいです。
過去に飲み忘れたまま飲まなくなってしまったサプリもあるのですが、
この葉酸サプリは1日4粒なので、朝と夜に2粒ずつで飲み忘れません。
1日1粒とかだと飲みやすそうに思えるけど、飲み忘れてしまうんですよね。
1週間くらい飲んだけど、体調も良いのでこのまましばらく続けてみようと思います。

 

●妊活中
製品に安心を感じました。
以前別のサプリを飲んでいましたがそちらは形状が大きく、
一緒に含まれているビタミン特有の匂いがあり飲み忘れる時もありました。
こちらのサプリは小さな形状で前程匂いも気になりません。飲みやすいです。
市販の葉酸サプリに含まれている葉酸はほぼモノグルタミン酸型の葉酸と聞いていましたが、
明記しているメーカーは少ないように思います。
「お医者さんが勧めているのは成分の吸収が安定しているモノグルタミン酸型の葉酸が含まれているサプリ」
だとキチンと明記している御社の製品に安心を感じ購入しました。

 

旧ララリパブリックは、においが気になる。
粒が大きくて飲みづらい。との指摘もあったようですが、
リニューアルしたララリパブリックではそれらが改善されたようです。

 

 

あなたが妊活中、妊娠中、授乳中、産後なのであれば、
妊活中の男性も含め、ララリパブリックで今、必要な栄養補給をするのが最適です。

 

只今、お得なクーポンコード発行中の

ララリパブリックの公式サイトはこちら